少しだけ近況報告

ごきげんよう

長葱です。

 

就職してから1ヶ月たちましてようやく落ち着いてきた感じがあるところです。

色々な事業所やら工場見学やら充実した日々でした。

唯一の問題が花粉だったのが救いです。

ゴールデンウィークも有難いことに有給なしで長い連休(11連休笑)ということで

これまで研究とバイトに忙殺されていたことと比べて

時間がありすぎて何をしていいのか分からない日々です。

 

せっかくの休みなのでむしろ何もしないのもありかとは思いましたが

定期的な運動としてランニングを再開したり、

審判活動を再開するためのトレーニン

資格の勉強などをすることにしました。

まぁほとんど身に入らなかったんですけれどね。

妻とそこそこ遊びつつ久しぶりのお休みを満喫しておりました。

 

そしてこのブログも少しずつ書いていこうかと思っていたのですが

なかなか手を出すには至らず…

試しに近況報告を書こうと思った次第です。

 

また大学院の話などをかけたら投稿していこうとは思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

長葱

(2021年5月6日作成)